あなたが肉体を離れる時、“神様”に確認されること☆

こんにちは(*^_^*)

あなたが死ぬ時に神様に確認されることはズバリ“魂の成長”度です。

それは“他の人”をどれだけ「幸せ」に導いたかです。

もちろん自己卑下に苛まれたまま生涯を閉じるよりは、自愛に気づき幸せであることの方が素晴らしく、

自愛を超えて、身近な愛する人を「幸せ」に出来るほうが素晴らしいし、

周囲への影響だけに留まらず、地域や社会や国や地球レベルになるとより一層素晴らしい。

そして、それは全ての人に可能なのだと思うのです。

で、ここで気づかないといけないのが、

この肉体を持って、地球という青い星に生まれたことが奇跡だというのに、そのまま死んでもいいのですか?

ということ。

人類の多くが、自己実現度合いが30%で人生の幕を閉じます。。

人は二つの人生を生きるのですが、一つ目は生まれ持ってのカルマを解消するための人生、そして二つ目が本当の魂の願いを実現する人生です。

つまり、ほとんどの人が、一つ目の人生を完了せずして死んでしまうということです(それもまた素晴らしいのですけど)。

数日前、SNSでビジネスのお話を投稿したら、『食べる分と少しだけの遊ぶお金があればいい』というようなコメントを頂いて、

またその方が、お金を扱うお仕事をされている方で、しかも、子供達にお話をする立場だという・・(´Д` )

それが私たちが「良し」とされてきた生き方なのです。

私に関しては、頭がいってしまっているので、少しずつ“お金を持っている人”への興味は極端に薄れ(前は断然そうだったのですけどw、今は傍観してます^_^)

どれだけの人に“真理”を気づかせ、幸せにしたかの副産物としてお金が入ってくる人に惹かれています(結局、お金持ちかいw)。

それは、人として、自分を思い切り表現することで、『成功者=成幸者』にならなければ、つまり、十分満たされることなしには「神の道」に入ることができないからです。

私は、今のところ、“真理”は「神の道」だと思っているので、なかなか込み入った話のできる人がいませんw

結局、人間って自分が求めている分野のことを聞きたいし、話したいのです。

私は、ずーっと、神様の話をしてたいw

全てに神様は宿っているから、すべて丸なのだけれども、どこまでも欲は向上するものです。

前は、「宇宙(神)」と「性」と「ビジネス」がバラバラだったので、誰とでも性やビジネスの話ができたけど、大好きな性の話ですらできなくなってしまった。。

多分、大事な性の話だからこそなのだと思っています。

そんな中、メンターである“神様の光”の入った『リアル神様』の教えてくれた『先祖供養』は本当に人を幸せにするものなのだろうと思うのです。

あなただからできて、あなたしかできないことがあるとして、そのスタートラインに立つためのものが『先祖供養』です。

私は、自身のご先祖様をご供養させていただき、日々ご先祖様と生きる中で、どれだけのものを抱えていたのかがわかりました。

今は、本当に軽い♫

ことあるごとに一文無しになったり(自己投資に使うのにリターンがないw)

パートナーシップが全く上手くいかなかったり(素敵な男性をだめんずにする)

常にトラブルを巻き起こす(他人を思ってすることが裏目に出る)

などなど、いろいろやらかしてきました。。

全てをカルマのせいにするつもりはないけれど、やっぱり大半を占めていました。

私が、適切な先祖供養をして、その後も私と息子がご先祖様に祈り続けることにより、ご先祖様がどんどん成仏されているのですね。

私は先祖供養により、ようやく人生の第一幕を終えることができ、本当の“かわさきゆり”を生きるスタートラインに立てたのです。

そのことから、私たち家族は本当に変わり始めました。

あなたが肉体を離れ、神様の前に立つ時、どんな風に言われたいでしょうか?

私だったら、はなまるもらいたいw

大・大・大満足して死にたいなー。

多分、“先祖供養”って、一つの過程だと思うのです。

何が何でも『リアル神様』の「先祖供養」をお勧めする私も、

“神様の光”の入った『リアル神様』でさえも、ずーっと魂が成長する選択をし続けると思うのです。

だって、満足したら、それ以上神に近づけない。

あなたの中に宿りかつ実在する神様に出会うことこそ、調和であり、統合であり、ワンネスなんじゃないかな(*^_^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です