なぜ“先祖供養”が当たり前ではないの?☆疑問・・

おはようございます。

毎朝、安心感に満ちた感謝の気持ちで目覚めることができるって、すごいことです。。

先祖供養をしてからというもの、引き寄せをしたり、潜在意識にアクセスしたり、アファメーションをしたり必死で努力をしなくてもいいのです。

つまり、ずーっと安心感に包まれている。

ずーっと安心感に包まれているので、さらなる安心感と感謝に満ちた出来事が起こり続け・・それが日常になるのです。

それは私だけにとどまらず、今では、家族に伝染しています☆

今朝、いの一番にご先祖様にお線香をあげて、祈りの言葉と般若心経を唱えた後に、瞑想をしていたら、ふと、疑問が湧いてきました。

スピリチュアルブームの世の中、なんで、こんなに偉大な効果のある先祖供養が当たり前じゃないんだ??

少なくとも、私のクライアントさんたちは、多少なりともなんらかの良い変化を感じられていて、先祖供養に取り組まれています。

戦後から、家督制度が廃止され、核家族化が進んだことは大きな原因の一つだけれども、

誤解を恐れることなく言葉にすると・・

これまでちゃんと先祖供養できるほどの霊力のある人がいなかったんじゃないか??

そんな風に思うようになりました。

私は霊力のある人が特別な存在であるとは思っていません。

霊力って、その人の霊格や人格に大きく影響するからです。

私の知人にも、見えたり、聞こえたり、感じたり、写ったりいろんなことができる人もいましたが、恐ろしいことに、その方の次元にあった、霊界と繋がるのです・・。

すごい人いたわー。狐とか、蛇とか、手とか・・。ヤババ。

また、先祖供養というのは、すごいお寺でとか、えらいお坊さんを呼んでとか、お金をかけて豪華に儀式的に行ったら良いものでもありません。

むしろ、それは無意味。

あなたと、ご先祖様が望む信頼の置ける人のもとでしてあげてください。

先祖供養をしようと決めるとご先祖様から一気にいろんなエネルギーが流れてきますから、どこで誰にしてもらったらいいかもわかります(*^_^*)

もちろん私も色々探したのです。いろんなお寺やお坊さんにも色々聞いて。

だけど、明らかにご先祖様が“神様の光”の入った『リアル神様』にお願いするようにメッセージをくれましてw

『リアル神様』にお願いしようと決めてから大きく変わりました。

先祖供養って、いわゆるユルフワのお花畑のようなスピリチュアルとも、キラキラ女子力アップのような明るいだけもものとは違います。

向き合うべきことに向き合う必要があります。

私と私のご先祖様の場合は、確実に導いてくれる『リアル神様』による先祖供養が必要だったのだと、より一層わかるようになりました。

ま、ひどかったのです。それだけ、ご先祖様も大変だったのです。

私のこのこれまでにない極上な安心感は、確実にご先祖様が成仏していることによって得られているのです。

1人でも多くの人が、ご先祖供養に望まれ、ご自身の本当の人生を歩むことができますように。

楽しみだなあ(*^_^*)

私は私どものサービスが一番だと思っているので、心からお薦めします。

『リアル神様』は神様との約束があるのです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です